人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANOA

BMX好きです

昨日はクラブにNHKが取材に来ていました。
何故かマノアと私が取材を受けました。
(寝起きドッキリのうえ緊張して何を話したか覚えていません)
私が毎日送り迎えをしているので、暇な親子だと思ったのでしょう(笑)
突然の事故でしたが、放送日は楽しみです。(いつか聞いていませんけど)

今日マノアはクラブの最終ストレートのステップアップが飛べるようになりました。
お昼ごはんが終わったら「俺、飛べるまで今日は帰らん」
この一言に私は感動しました。
(仕事遅れても付き合ってやるよ~‘涙)
クラブのお兄ちゃん方も丁寧に指導してくださり、ありがとうございました。
帰りの車の中で寝てしまったのですが、家に帰って起きると間なしに「俺、飛んだよな!」
と聞くので夢じゃないよ、カッコよく飛んだよと言うと、笑みを浮かべていました。
最近はBMXが好きでたまらないようです。
by manoa2006 | 2006-08-09 22:39