人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANOA

桜7分咲き土師ダム

今日マノアの学校は入学式なので3年生は休みなので春休み開けたばかりですが土師ダムにお邪魔しました。
平日ということもあってコース利用者は私たちだけでした。(さみしい~)
ですがマノアは集中して練習ができました。

桜7分咲き土師ダム_f0108780_18564161.jpg
桜7分咲き土師ダム_f0108780_1857528.jpg

土師は県北にあるので市内より桜の開花が一週間ぐらい遅いのかな?
七分咲きといったところかな?
桜7分咲き土師ダム_f0108780_18573241.jpg

それでも花見客が多くて露店もチラホラ出展してあったのでお昼は花見弁当をマノアと楽しみました。
桜7分咲き土師ダム_f0108780_18581145.jpg

桜7分咲き土師ダム_f0108780_18585869.jpg

マノアは初めての金魚すくいに大喜び!4匹すくっておじさんに「上手いな」と褒められていました。
また明日から学校楽しみましょう。
by manoa2006 | 2008-04-08 18:59