BMX for MANOA

Full-time enjoy

今日は広島、岡山、関東グループで48近くの川に遊びに行きました。マノアは2年ぶりの川遊びだったかな?
到着するなりさっそくみんなで度胸試しの高飛び込み大会です。
4メートル余りの高さはある岩石からのダイブです。
マノアは普段「チキン」なので飛び込むのは無理かなと思っていましたが、積極的にジャンプして楽しんでいました。
間違いなくマノアは今日2番目に「バカ」だと確信しました。(一番目は・・・)
f0108780_1193913.jpg
f0108780_120445.jpg
f0108780_120329.jpg


2時間余りの川遊びも終わり、息つく暇ななしに今度はトレイルでジャンプ披露です。
夏休みに入ってホームゲレンデの干拓で練習するよりも、土師や、48での練習が多い為か、マノアのジャンプのフォームも、だいぶん見れるようになってきた感じです。
みなさんご指導ありがとうございます。
f0108780_1205783.jpg
f0108780_1212051.jpg

〆は夏夜の空に響く打ち上げ花火を楽しんでお開きでした。
一日中遊びまくったマノアは、明日から勉強と、町内の行事があるので、遠征はしばしお休みです。
お世話になったみなさんありがとうございました。
[PR]
by manoa2006 | 2008-08-02 01:27