人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANOA

夏休み最後のビックイベント

30日のイベントは土師で花火大会と、前座のエキシビジョンレースに参加してきました。
過去にないぐらいの人だかりの中、初心者スクールにレースと大盛況だったと思います。
広島BMX協会、その他スタッフ、参加されたライダーの方おつかれさまでした。
夏休み最後のビックイベント_f0108780_11455465.jpg

エキシビジョン前の腹ごしらえです。ポテトにイカ焼き、たこ焼き・・・大量に買いだめ
夏休み最後のビックイベント_f0108780_1146792.jpg

コース前で上がる花火はとても綺麗でした
夏休み最後のビックイベント_f0108780_11461968.jpg
夏休み最後のビックイベント_f0108780_11463335.jpg

今回のお泊りは「ほととぎす遊園」バンガローも快適で缶ビール2杯ほどで爆睡してしまいました
夏休み最後のビックイベント_f0108780_11464543.jpg

31日夏休み最後のイベントは弁慶丸第4戦。
久しぶりに天候にも恵まれ、参加ライダーも多数参加されていました。
特に初心者の方が増え、盛り上がっていました。
マノアもフレームを新調して、大喜び!楽しそうにBMX乗っていました。
夏休み最後のビックイベント_f0108780_11465826.jpg
夏休み最後のビックイベント_f0108780_11471173.jpg

帰宅途中の公園で遊んで帰りました みんな笑顔で楽しんでいました
夏休み最後のビックイベント_f0108780_11472494.jpg
夏休み最後のビックイベント_f0108780_11474020.jpg
夏休み最後のビックイベント_f0108780_11475127.jpg

by manoa2006 | 2008-09-01 11:57