BMX for MANOA

別々な週末

私の週末は仕事の関係で呉の蒲刈島まで遠征。
待ち合わせしていた(自称漁師)のヒデさんとスタッフとで、大量の獲物をゲットしてきました。
写真の袋の中には、大粒サザエがいっぱいです。
あと写真には写っていませんが、今日のメインの20センチはある岩牡蠣も沢山獲れました。
ヒデさんおつかれさまでした。
f0108780_12151271.jpg



マノア君は午前中から「レイクサイドトレイル」にコース改善のお手伝いに出かけました。
ウネさんお友達さんマノアはちゃんと手伝っていました?ご迷惑ばかり掛けてたんじゃないですか?そんな時にはキッチリしっかり叱ってくださいね。

午後からはコースに出かけ、遊びに練習に、がんばったそうです。
どんだけがんばったかは不明・・・。

夜はヒジリのお家で、ヒジリパパが釣った大きな真鯛で、鍋パーティーをして帰ってきました。
私はオールで素潜りして来たため、夕方から爆睡で参加できず・・・残念。
ひさしぶりにマノアと別々な週末でした。
[PR]
by manoa2006 | 2008-09-08 12:05