BMX for MANOA

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

楽しみにしていた遠足

今日はマノアが楽しみにしていた遠足の日です。
出かけにお母さんに写真とってもらいました。(このころ私は熟睡中)
弟のルナといい顔しています。
もう一枚は何故かサル顔?
お母さんに美味しそうなお弁当も作ってもらって大はしゃぎですね。
楽しんで行ってお帰り。
f0108780_291013.jpg
f0108780_293047.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-04-29 02:09

張り切りすぎ

道の真ん中で寝てると危ないぞ~。
道の真ん中になにかおったんか~。
そんなとこでいち゛けとらんで早くもどってこいよ~。
ヘルメットもしないで練習してるからこけるんじゃい!
怪我はなかったのでよかったです。
保護具は必ずつけましょう。
f0108780_223828.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-04-26 02:05

泣きながらBMX

今日はBMXクラブに行くと石田先生しか来ていませんでした。
そして、マンツーマンで練習がはじまります。
「とりあえずコース10週走って!」と石田先生の厳しい指導。
マノアはがんばって走っていましたが、「クスンクスン」とヘルメットの奥では泣いています。
後で聞くと足がしんどくて泣いていたようですが10週きちんとがんばりました。
その後、タイヤ飛びをしてクラブ終了です。
帰りに太陽の広場に
f0108780_11334210.jpg
行って軽くながしていました。
2ヶ月前を比べると成長してるようです。
[PR]
by manoa2006 | 2006-04-23 11:33

参観日

私は仕事のために参加できなかったので妻が行ってきました。
妻に参観日の様子を聞くとマノアは全く先生の話を聞いてないようです。
目立ちたいので手だけは上げていたようです。
賢くなってくれよ~。
f0108780_1562064.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-04-20 01:56

今日は雨降り

BMXクラブもこの雨で休みです。
弟のルナを遊んであげています。
そのうち我慢が出来なくなって遊びに行くと思います。
f0108780_12321143.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-04-15 12:32

初めての泡風呂

昨日はマノアと泡風呂をして遊びました。
見てください気持ち悪いです。
マノアは潜ったり泡を吹いたりして楽しく遊んでいました。
f0108780_11494460.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-04-13 11:49

何をしていたのかわかりません

仕事が終わり自宅へ帰宅。
デジカメのデーターを見ると新しい画像がありました。
こんな感じです。
自宅前の公園で撮影されたようですが、何をして遊んでいたのかわかりません。
明日、妻に聞いてみよ。
f0108780_2165024.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-04-12 02:16

入学おめでとう!

マノア君入学おめでとうございます。
もう、立派なお兄ちゃんになりました。
今年は入学シーズンに桜も満開ですね。
いつまでもカッコイイお兄ちゃんでいてくださいね。
f0108780_2232011.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-04-09 02:16

今日のクラブ

今日はクラブでコウタくんとクリス先生がマノアの自転車を作ってくれました。(ありがとう)
マノアも大喜び!!ヒザをすりむいた事も忘れて、いつまでも練習していました。
これで少しは早くなれるかな?
f0108780_215566.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-04-09 02:07

一人で練習

今日はクラブに行ったら藤原先生しかいなくて「クリス先生は?」と聞くとさっきまでいた模様。
ナオタ君と太陽の広場に一足違いで行ったようです。
その間一人でスタートの練習をモクモクしています。
その後太陽の広場にて合流しました。
明日は入学式です。
ピカピカの一年生、友達100人出来るといいですね。
f0108780_2474837.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-04-07 02:51