BMX for MANOA

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カブ君、優ちゃんおめでとう

なにはともあれ「あめでとう!」
いや~一番結婚とは縁のないカブ君が結婚とはね~驚きです。
今までのライフスタイルは変えないと豪語しているカブ君ですが、子供ができるとそうはね・・・。
写真は仲良し組みです。
定期的に飲み会を開き騒いでるメンバーです。
優ちゃん今までと変わらずカブ君誘って飲みに行きますんで、その時は多めに見てね。
f0108780_11481463.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-07-23 11:48

お兄ちゃんを見守っています

がんばれ兄ちゃん!!と言わんばかりに見守っているルナです。
この日はクラブで練習です。
最近、著しくタイムが縮まってるマノアです。
クラブ、太陽の広場共に1分2秒です。
まだ、年齢別でレースに出ると間違いなくビリに近いでしょうが、がんばって練習をしています。
来年にはビギナーを卒業するので、その頃にはもう少し速くなれるとレースも楽しく走れるのでマノアも喜ぶでしょう。
f0108780_0551168.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-07-18 00:55

大喜び

先週、クラブに行くと藤原先生が「マノアこっちこい~」とお呼び。
マノアはてっきり怒られると思い込み、しかめっ面で先生の所まで行くと、なんとレースウェアーをマノアにくれました。(本当にありがとうございます)
ウェアーは古い使い込んだGTのウェアーです。
背中には読み取れませんがサインが二つ。
昔、ケンちゃんが着ていた物らしく、なんだか思い出がいっぱい詰まった感じのウェアーです。
ちょうどマノアにそろそろウェアー買う話をしていたとこなので、家族そろって大喜びしました。
早速帰宅して、試着しました。
どうです似合ってます?
f0108780_0473538.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-07-18 00:47

JBMXFジャパンシリーズ

マノアはこの日人生で3度目のレースです。(新鮮ですね)
私たち夫婦は朝の6時ごろに起きて支度開始。
私はさっきまで仕事で起きていたので3時間の睡眠。(二日続けて3時間でしんどいぞ~!)
夫婦そろって役員になっているので早朝早くから集合です。
外は土砂降りの雨です。
「あぁ~雨の中コースマーシャルは大変だな~」でも駐車場の旗振りに選ばれなくてよかった。
主役の息子も起こして、妻は次男を儀妹の自宅へ預けに行き、あわただしく準備を終わらせ、いざ出陣です。
太陽の広場に付く頃にはすっかり雨も止んで青空が見えてきました。
今日は大きな大会で日本全国からBMXレーサーが来られています。
マノアはビギナーでエントリーです。
今日は今までで一番エントリー数が多いくて、8名のフルゲートレースです。
夫婦そろって役員だった為レース写真は取れませんでしたが今までで一番がんばったレースでした。3ヒートレースで5-3-2で完走。
最後の2位になったレースはかなりがんばったレースで感動しました。
クリス先生にもほめられ、喜んでいました。
なんとか表彰台に乗ることが出来て3位の表彰をされました。
(おめでとうマノア)
これからも順位にはとらわれず、楽しんでBMXを乗ってもらいたいですね。
f0108780_227755.jpg
f0108780_2274471.jpg
f0108780_228510.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-07-04 02:28