BMX for MANOA

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

魚釣り

この日はBMXの練習も休んで、家族でしまなみ海道の伯方島まで、釣りをしに行きました。
マノアとルナと妻は、サビキでカワハギが入れ食い状態!一本の竿を取りあいで釣りを楽しんでいました。結果は私ボーズ、妻とマノアはカワハギ38匹でした。
帰りに友達と合流して、大三島の塩温泉マーレに行きビールとお風呂で堪能しました。
久しぶりにBMX以外での遠出楽しかったです。
f0108780_12104787.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-10-24 12:10

最近の息子たち

マノアは、いつもながらおばちゃん泣かせで、学校から帰るなり、「おやつ」「宿題せ~ん」「公文いか~ん」「遊びに行ってくる」です。
おばあちゃんの言うことはまったく聞く耳もちません。困ったものです。
妻とマノアの日ごろよく聞く会話は、 妻「宿題やり~よ」  マ「後からやる」  妻「早くしなさい」  マ「やるわ!怒」  妻「全然やってないじゃろ!お父さんにいいつけるよ!」  マ「なんで!なんでなんで!怒」 父「おいおい使うとこまちがっとるじゃろ」  妻「はよ~しなさい。公文もあるじゃろ」  マ「やりょうるわ~」  10分後  マ「・・・グゥ~ガァ~~」  妻「何寝ようるん!早くしなさい」  結局寝てしまい朝に宿題をやっています。
といつもこんな日常生活を繰り返しています。

最近のルナは食欲大性で、お昼にみかんを3個とご飯茶碗一杯とおかずをペロリと平らげたあげく、まだみかんのおねだりをしています。食欲の秋ですから?
ルナは物覚えがいいみたいで、あいうえお順に書いてある絵を20個ほど覚えています。特訓すれば駅の名前を覚えたり、地名をすべて覚えたりするタイプの素質をもっているかも?ちなみにマノアはモノマネが100人出来るタイプの人よりです。
二人とも将来有望で楽しみです。
f0108780_0515939.jpg
f0108780_0521798.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-10-20 00:52

ひなたぼっこ

こんな天気もいい日に、サインの練習もなんなので、家族で干拓に出かけました。
マノアはお父さんと来ていた貴ちゃんと一緒に練習しています。
マノアは目を離すと鬼ごっこや雑談でBMXそっちのけになるので目が離せません。
妻はルナと一緒にボール遊びをしてダイエットにはげんでいました。
私はマノアを追いかけながらやはりダイエットです。
子供たちはよいダイエット用品になります。ルナを選べばソフトですがマノアを選べばハードで疲れます。
f0108780_273162.jpg

この前、私のNEWMTBが届きました。
これから時間を掛けて組み上げていきます(楽しみです)
[PR]
by manoa2006 | 2006-10-12 02:07

マノアは5度目のレース

みなさま、おつかれさまでした。
今回はとても大きな大会が行われて家族総出で参加しました。
順位はともかく今回の大会はマノアにとっても刺激になった大会だったようで、さっそく「サイン」の練習をすると、意気込んでいました。良かったのやら悪かったのやら・・・。
ちなみに順位は予選通過で決勝4位に終わりました。
おつかれさまでした。
f0108780_11391628.jpg
f0108780_11394384.jpg
f0108780_11401352.jpg
f0108780_11403382.jpg
f0108780_11405925.jpg
f0108780_11411734.jpg
f0108780_11413751.jpg
f0108780_11422929.jpg
f0108780_1143137.jpg
f0108780_11432816.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2006-10-10 11:43

国際レースもまじか

等々UCI国際レースも今週末にせまってきました。
マノアは、と言うと2週間ばかり熱で寝込んでいた為、まったく練習はしていません。
ヤバイですね!!
いきなりレースになりそうなので、明日からはウォーミングアップ程度に練習再開ですね。
ビギナーですが始めての国際レース楽しみにしています。
[PR]
by manoa2006 | 2006-10-04 23:37