BMX for MANOA

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のメニュー

今日のメニューは朝から垂直跳び12回、縄跳び70回、駆け足のインターバルを2本こなしてました。結構しんどそうなメニューです。
その後なぜか私たち夫婦も影響され、太陽の広場でジョギング6キロしました。
私は5日前にノロっぽいのに侵され、生涯でもっとも危険なお腹の具合をしているにもかかわらずがんばりました。
1時間30分のジョギングの後、グルメ夫婦に待っている事と言えば昼食しかありません。
ちょうど友達にも遭遇して、行った先は岡山屋の讃岐うどん。
私はお腹にやさしい「釜揚げうどん」を堪能してご満悦であります。
f0108780_1240414.jpg
f0108780_12403139.jpg
f0108780_12405871.jpg
f0108780_12412445.jpg
f0108780_12414582.jpg
f0108780_12421194.jpg

笠岡にはB級な気になるお店が結構あるので、暇をみつけて行くのを楽しみにしています。
[PR]
by manoa2006 | 2007-01-29 12:42

出初式

毎年気になってた行事に参加してきました。
笑いあり、スリルあり、感動ありで楽しんできました。
消防士さんこれからもお仕事がんばってくださいね。
f0108780_2222655.jpg
f0108780_2224738.jpg
f0108780_2233013.jpg
f0108780_2245132.jpg
f0108780_2251490.jpg
f0108780_226563.jpg
f0108780_2262785.jpg
f0108780_2265310.jpg
f0108780_22714100.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-01-14 22:15

初詣

3日に初詣に行って来ました。実家のご近所ということもあって、毎年草戸稲荷神社へ参拝に行きます。
ま~目的はおみくじと的屋ですけどね!どちらかと言えばほとんど目的は的屋だけと言ってもいいぐらいです。当然参拝の前に腹ごしらえです。ここはジャンクフードの「大運動会や~!」
腹ごしらえが終わってやっと参拝です。罰当たりな家族ですね。
今年は例年に比べて人が多かったように思いました。
今年も病気をせず家族円満でありますように。


f0108780_2149531.jpg
f0108780_21495340.jpg
f0108780_21504030.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-01-14 21:50

年末年始

毎年恒例の餅つきです。
f0108780_18514283.jpg

今年はマノアもがんばってついています。
f0108780_185245.jpg

奥さんもつき手がお似合いです。
f0108780_18522410.jpg
f0108780_18524358.jpg
f0108780_18530100.jpg
 


日は変わり大晦日です。
今年は友達家族と古民家を貸しきってお泊りにいきました。
f0108780_19102875.jpg

雰囲気タップリの宿泊施設です。
f0108780_19104560.jpg

玄関に置かれた農機具が味を出してます。
f0108780_1911927.jpg
f0108780_19133421.jpg

今回の古民家のメインと言ってもよい囲炉裏です。
囲炉裏初体験な私たちでしたので、大喜びです。
f0108780_19135483.jpg
f0108780_19141731.jpg
f0108780_19144057.jpg

お持ちも美味しそうに焼けています。
このお餅が絶品でした。
f0108780_19156100.jpg

マノアたちはこの日は室内で騒ぐのも解禁です。
押入れに布団をひいてDS三昧です。
f0108780_19153033.jpg

山肌から初日の出を拝めて神秘的な時間でした。
f0108780_19155158.jpg

締めに温泉に入ってご満悦でした。
[PR]
by manoa2006 | 2007-01-02 19:15