BMX for MANOA

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近の琉海

このところ成長の早いルナ君の画像垂れ流しです。
f0108780_125566.jpg
f0108780_126157.jpg
f0108780_1263515.jpg
f0108780_1265769.jpg
f0108780_1271362.jpg
f0108780_127296.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-03-27 01:27

藤原塾開始

今日から藤原先生が直々に教育していくクラブが始まりました。
クラブの先輩方から厳しいとは聞いていましたが、迎えにいくとマノアは案の定凹んで掃除をしています。
こっちを向いた顔にはカピカピになった勲章が残っていました。
がんばれマノア!
f0108780_1225995.jpg
f0108780_1232067.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-03-27 01:23

笠岡カップ初戦

今シーズンのレースが始まりました。
今年は7~8歳でエントリーです。
一年間ビギナーで練習してきた成果が試されましたが・・・。
予選は3位で通過。決勝は5位に終わりました。
まずまずのスタートですかね?
本人は納得がいかないようでしたが、がんばったので良しとしましょう。
今週からは本来の藤原塾に戻るようなので気合を入れてがんばります。
f0108780_9421779.jpg
f0108780_9425257.jpg
f0108780_9431730.jpg
f0108780_9433640.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-03-22 09:44

クリス先生ありがとうございました。

日曜日はクリス先生の送別会がありました。
一年間ありがとうございました。
みなさんアルコールも入りもりあがっていました。
子供たちは焼肉を沢山食べて満足そうでした。

まのあは次の日から練習です。コース10週もなれたようで、タイムもすごい勢いで上がっています。今日はゲートを20回練習して終わりました。ご満悦。
f0108780_20185088.jpg
f0108780_20191389.jpg
f0108780_20193696.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-03-19 20:19

今日はこんな感じ

7時に起床、マノアの公文の宿題を見ながら朝食をすませて、身支度を終えるまでが9時半。
10時にクラブについて1時間程度マノアの練習を見学。
11時に太陽の広場にてウォーキング1時間。
少し遠出で以前から気になっていた手打ちうどん屋にて昼食。
(うずみうどんとぶっかけを堪能)
その後自宅に帰宅途中にてたい焼きを購入。車中にて間食。
自宅に戻り、妻は夜食の支度。私はしばしお昼寝。
4時にて起床後クラブへお迎え。
6時前にフランスパンを買って帰宅後夜食のタンシチュー。美味しかったです。
子供たちを風呂に入れて9時には寝かしつける予定です。
ほのぼのといつも通りの週末でした。
f0108780_2049542.jpg
f0108780_20501885.jpg
f0108780_20504780.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-03-11 20:50

がんばってます

先週の土曜日から連チャンで練習しています。
マノアは見違えるように練習しまくりです。
今日はクラブでそうとう痛めつけられたようで、メニューを聞いたら5週の後に30週だそうです。
マノアいわく「スゲーしんどいんで!!俺少し泣いたけーなー」と情けない自慢をしていました。
私が仕事から帰ったら爆睡です。
f0108780_2333980.jpg
明日もがんばってね!
[PR]
by manoa2006 | 2007-03-09 23:33

今月レースです

今月の21日にローカルレースがあるので特訓です。
毎日コースに行って親子で練習しています。
f0108780_12492799.jpg
f0108780_12494640.jpg

夜はローラーで体力付けています。
f0108780_1301668.jpg

目指すは1位だそうです。
かなり気合入っています。
[PR]
by manoa2006 | 2007-03-07 12:49

SPDデビューとルナ

マノアはクラブでSPDデビューです。
テストがあって合格しないと使ってはいけないようです。
 
ルナはお母さんにばっさり散髪してもらいました。
いきなり悪ガキに見えます。マノアの小さいときにそっくりです。
f0108780_2157347.jpg
f0108780_2157285.jpg
f0108780_21574763.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-03-01 21:57