BMX for MANOA

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャンプの練習

キャニオン飛んでます。
ビビッてあんまり飛びませんでしたが、一皮剥けた気がしました。
f0108780_092293.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-05-29 00:09

笠岡シリーズ第3戦

今回のレースは久しぶりの入賞です。
私は仕事で見に行けなかったのですが良いレースをしたようです。
マノアも嬉しかったのでしょう。学校にトロフィーを自慢しにもっていってました。
次はジャパンシリーズがホームであるので楽しみにしています。
f0108780_13115535.jpg
f0108780_13122387.jpg
f0108780_13124670.jpg
f0108780_13131276.jpg
f0108780_13133984.jpg

[PR]
by MANOA2006 | 2007-05-22 13:24

ルナの遊び

お兄ちゃんのすることに興味を持ち出したルナです。
f0108780_03456.jpg
f0108780_033362.jpg
f0108780_035337.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-05-18 00:04

ルナの誕生日

今日はルナの誕生日会をしました。「ルナ君お誕生日おめでとう!」
質素なホームパーティーでしたが手作り料理とケンタッキーで盛り上がりました。
妻もアレルギー用のケーキを作りルナも初バースデイケーキを堪能していました。
f0108780_23174924.jpg
f0108780_23181386.jpg


昼はマノアと干拓です。

f0108780_23183382.jpg
f0108780_23185945.jpg
f0108780_23191812.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-05-13 23:10

プールの日

週に一度のプールの日です。
マノアのクラスは背泳ぎの練習をしていました。
プールは私がガミガミ言わないので、一番伸び伸びして楽しんでるスポーツです。
f0108780_11541195.jpg
f0108780_11543839.jpg
f0108780_1155539.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-05-11 11:55

太陽の広場

家族で遊びに来ました。
妻とルナは公園で遊んでいます。
私とマノアはタイム測定です。
マノアは54秒台が出ました。
f0108780_1147162.jpg
f0108780_11472439.jpg
f0108780_11474379.jpg
f0108780_1148884.jpg
f0108780_11483248.jpg
f0108780_11484885.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-05-11 11:49

JBMXF上越

9時間掛けてお初の上越です。
今回は様子見と言うことで、マノアと私の二人で上越入りです。
マノアはビギナー卒業後初のJBMXF参戦ですね。
天気もよくコースも広くて綺麗で楽しそうです。
一日目のレースは32人5モトあります。
マノアは準決勝落ちでした。
二日目のレースは36人6モトで増えていました。
結果は準決勝落ちです。
二日目マノアは気合が入りすぎてスタート失敗したようで泣きながら悔しがっていました。
マノアと私にとってまた良い体験をしたと思います。
f0108780_11394837.jpg
f0108780_11401866.jpg
f0108780_11404181.jpg
f0108780_11415631.jpg
f0108780_1143328.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-05-07 11:43

毎年恒例のバーベキュー

去年のマノアはクラブに行っていて参加しなかったので、今年は参加です。
楽しい一日でした。
f0108780_05767.jpg
f0108780_053453.jpg
f0108780_055483.jpg


次の日は道場で特訓&事務所の引越しです。
等々ジャパンシリーズまじかですね。
がんばってきます。
f0108780_062769.jpg
f0108780_06537.jpg
f0108780_071253.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-05-02 00:08