BMX for MANOA

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

干拓練習プロモ風

いつもの練習風景を簡単にプロモーション風にしてみました。
音響はただいま勉強中なのでご勘弁。


[PR]
by manoa2006 | 2007-07-10 12:47

今日の練習

今日は、私が前日の仕事の疲れから、昼迄就寝という事で、クラブへは妻がマノアを連れて行きましたが、前日の雨の為コースコンディションが悪いのでそのまま帰宅してきました。

午後から私のメタボリック解消の為、マノアと二人で干拓に行きました。
私は3週した時点で今日の運動はマンゾク。
その後ビデオ係りに徹しました。
3時にはヒジリ君ナッチャンが参加して充実した練習が出来ました。

晩御飯は家族で「おんまく寿司」に行ってきました。味は「すし丸」の方がレベル高かったです。
少し早いのですがマノアの誕生日プレゼントを買っておいたので渡してあげました。DSのソフト「ちびロボ」です。喜んでいました。
[PR]
by manoa2006 | 2007-07-08 21:42

笠岡市長杯とジャパンシリーズ

6月30日市長杯

予選第一ヒート→2位
   第二ヒート→2位
   第三ヒート→2位

決勝→4位

感想
予選は気を抜かずがんばって走っていました。
決勝は3位で走っていましたが、最終ストレートで気が抜けたのか最後に一人に抜かれて結果4位。


7月1日ジャパンシリーズ第2戦

予選第一ヒート→1位
   第二ヒート→1位
   第三ヒート→1位

準決勝→4位

決勝→5位

感想
予選は久しぶりに1位を走っていました。本人も気持ちよかったと思います。
準決勝は第1戦の上位取得選手も多くなり、決勝進出は正直できないと思っていました。
が、マノアはがんばって4位で通過出来ました。
初めての決勝進出です。親子共々大興奮!!
結果は上出来の5位でした。
初のジャパンシリーズで5位なんか取っちゃっていいのでしょうか!
BMXを始めて1年半経ちましたが、逞しく成長していくマノアを見ているとBMXやってて良かったと思います。先生を始め隣人の皆様ありがとうございます。
これからも不屈の誠心でがんばっていきますの宜しくお願いします。
[PR]
by manoa2006 | 2007-07-03 23:54