BMX for MANOA

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スイミング参観日

マノアは幼稚園の頃からスイミングに通っていますが、4年ぶりぐらいに参観日というものに参加してきました。
スイミングはBMXとは違い・・?自分から楽しんでしているスポーツなので、イキイキしてるマノアが見れました。(よかった!)
今日は先生のサービスか?マノアに「ビート版なしで25メートルをクロールで泳いでこい」と言う指令にマノアは、いやいやながらも嬉しそうにチャレンジして、泳ぎきっていました。
もちろんマノアは得意げな顔で大喜びです!!
これで「タツノオトシゴチーム」も抜け出せるか?
最後はいつも通りお遊戯タイムでハッスルするマノアです。
f0108780_251070.jpg

f0108780_254153.jpg

最近出番の少ないルナの画像です。
大阪で飲むレッドブルで元気いっぱいです。
f0108780_26847.jpg

f0108780_263541.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-10-26 02:07

大阪練習

今日の大阪遠征は仕事があるのであまり乗り気じゃ無かった私ですが、真望明と妻は行く気マンマンなので、流れで断れなくて行ってきました・・・。
練習課題は、ファーストストレートの一つ目のステップアップのジャンプです。
今日の大泉はレースがあるのかと思うぐらい人がいっぱいで賑やかです。
あっというまに今日の課題を真望明なりに難なくこなしたみたいで、とりあえず満足げでした。
ナオタ君、アヤト君達と一緒に練習も出来て楽しかったようです。
遊びあり、BMXありで家族一家楽しい一日を過ごしました。
帰りには渋滞に巻き込まれたり色々ありましたが、21時には無事帰宅。
家族を家に下ろし、仕事場に直行・・・。やっとこの時間に帰宅して一杯やっています。
はよ~寝てあしたも仕事がんばろ。


f0108780_0333637.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-10-22 00:20

弁慶丸カップ第7戦

今回もお邪魔させてもらいました。
弁慶丸カップも3回目の参加で、だいぶんマノアも覚えてもらえたみたいで、色んな人から声を掛けてもらって嬉しそうにしていました。広島の方々ありがとうございました。

レース結果は、今回は島田リョウ君に軍配があがり2位でした。
少し悔しそうでしたが、本人には良い勉強になったと思います。
アヤカちゃんいつも気を使って話しかけてもらってありがとうございます。
夕方から仕事だった為、そそくさと帰ってしまいましたが今回も楽しんで参加できました。
次回もよろしくお願いします。
[PR]
by manoa2006 | 2007-10-17 01:44

広島お疲れさまです

今回の広島には、私は不参加でしたが、妻が連れて行ってくれたためDNSにならずにすみました。
最近は仕事のせいにしてまったく子供の面倒を見てないので、
「奥様ゴメンなさい」
平日の練習も当分いけそうにないし、自宅練習も見てやれそうにもないので、
「奥様子供たちをお願いします」
しばらくはまかせっきりになりそうです。
[PR]
by manoa2006 | 2007-10-10 00:00

週末は・・・。

今週末の土師ダムに行けなくなりました。仕事の都合で行けなくなったのですが、日曜日は妻が連れて行ってくれるそうなので、少し安心しています。
父不在ですが、広島の方々よろしくお願いします。
しばらくは仕事に専念します・・・。
[PR]
by manoa2006 | 2007-10-06 01:12