BMX for MANOA

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暇なモンで・・・。

一週間で二度も動物園に行ってきました。
自宅から車で10分程度の場所にある私立動物園です。
最近は園内改装で小奇麗になって見学しやすくなり、そのうえ入園料は大人300円 15歳未満はなんと無料!
暇なファミリーには経済的にも優しく最適です。
この日、県北では今年初の雪が降ったとかで、寒かったですが家族で楽しく過ごすことが出来ました。

f0108780_0461921.jpg
f0108780_0473358.jpg
f0108780_0475638.jpg
f0108780_0482131.jpg
f0108780_0485371.jpg
f0108780_0491928.jpg
f0108780_034465.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-11-20 00:36

最近のルナ君

f0108780_17512694.jpg
f0108780_17515724.jpg
f0108780_17523544.jpg
f0108780_17531161.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-11-17 17:53

大阪行ってきました

あっという間にシリーズ戦が終わりました。
真望明君、一年間感動ありがとうございました。

今回は練習中にフレームが折れて本調子が出せれなかったようですが、がんばって乗っていました。
クリス先生のはからいで、レースに出れることになりよかったです。
自転車を貸してくれたナッチャン、シュンマくんありがとうね。嬉しかったです。
ちょっと寄り道をして帰りました。
今年のレースも少なくなってきましたが、今月は弁慶丸カップ行く予定です。
よろしくです。
f0108780_23412475.jpg
f0108780_23453620.jpg
f0108780_2346191.jpg
f0108780_23464211.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-11-05 23:46

そろそろ大阪行こうかな

今日は午前中に干拓で練習。午後から仕事で今まで働いていました。
出来れば前泊したかったな~。
今日はこのまま夜更かしして出発しよう。
f0108780_23502259.jpg
f0108780_23505289.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-11-03 23:51

週末は大阪・・・。

初参戦したシリーズ戦もあっという間に今週末で最終戦ですね。
この一年は早かったな~。
一杯やりながら一戦一戦を思い浮かべています。
今週末も楽しみに大阪いってきます。
そういえばやっとカメラ買いました。(干拓で盗まれてからどれくらい経つだろ)
キムタクモデルのD40Xに18~200のレンズの組み合わせにしてみました。
綺麗に写ってるかな。
f0108780_045816.jpg

一眼レフブームに乗っかり勉強していこ。
[PR]
by manoa2006 | 2007-11-03 00:05