BMX for MANOA

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

X,MAS

毎年恒例のクリスマスは、今年もホームパーティーです。
毎年楽しみにしている料理はイタリア料理で決定。
半分は行きつけのカフェでラザニア、ケーキなど作ってもらい、半分は妻と一緒に手作りでサラダやカルパッチョなど作りました。子供たちも喜んでくれてよかったです。
今年のサンタからのプレゼントは、マノアはDSのソフトと恐竜の化石採掘セット。ルナはアンパンマンバスです。マノアは2年連続欲しいものが外れて少しがっかりしてたけど、結構興奮していました。二人ともサンタは信じてるので、いつまでも夢を壊さないようにしたいですね。
f0108780_3194456.jpg
f0108780_32079.jpg
f0108780_3203195.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-12-26 03:20

備北丘陵公園

土師ダムからさほど遠くない、庄原市にある公園にイルミネーションを見に行ってきました。
この日は北からの寒気も入り、寒空の中幻想的な光に癒されて来ました。
今まで見るイルミネーションでは一番ではないかと思うぐらいの電飾の数でした。
一眼レフ初心者には大変な撮影でした。

最近BMXネタがないのですいません。
f0108780_0484966.jpg
f0108780_0494375.jpg
f0108780_050739.jpg
f0108780_05037100.jpg
f0108780_051680.jpg
f0108780_0513036.jpg
f0108780_0515158.jpg
f0108780_0521624.jpg

f0108780_058540.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-12-19 00:52

マラソン大会

学校行事も年末に近づき残りわずか。最後のビッグイベント「マラソン大会」です。
マノアは深い眠りからメタボ気味な体をおこし、ヤル気モードに突入したみたいです。
一年前の事を思い出せば、スタート直後に靴が脱げたアクシデントにみまわれたにもかかわらず、にこやかな顔で私の前を走りぬけて行ったことを思い出します。
「確かその時も気合をいれてたっけ?」
妻と期待をしないでゴール付近にて観戦中なんと3位で戻ってきました。
相当きつかったようで不機嫌な顔でのゴールでしたが、私たちはチョコッと感動をもらいました。ありがと。
f0108780_19143270.jpg
f0108780_19154965.jpg
f0108780_19161538.jpg
f0108780_19164054.jpg
f0108780_19171059.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-12-12 19:20

師走

ここ福山も、秋の面影もなくなりつつ師走に向け寒さも一段と体に染みる季節になりました。
最近出番もないマノアといいますと、完全にOFFモードに突入。
スイッチを「カチッ」と切ったかというぐらい何にもしていません。
ま~自分からやる気モードに入るまで、ほっとらかしにしときます。
ルナ君は最近攻撃的で元気いっぱいです。
一番かわいい年頃かな?
f0108780_23311950.jpg
f0108780_23313883.jpg
f0108780_2332433.jpg
f0108780_23322536.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2007-12-05 23:32