BMX for MANOA

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撮影練習

今日はクラブが休みだったので干拓にカメラの練習に行きました。
前日は夜景、今日は流し撮りの練習です。
シャッタースピードの数値がまったくわからない素人なので、ただのピンボケな画像に見えます。
もう少しシャッタースピードを上げて撮ったほうが躍動感出るのかな?。
また練習しよ。
f0108780_072024.jpg
f0108780_074096.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2008-01-28 00:07

蔵王山

自宅の近所に地元若者のデートスポットがあります。
私とマノアは二人で夜景を見ながらマッタリデート(男同士なんのムードもありませんが)
百万ドルとはいきませんが心洗われるひと時でした。
明日は久しぶりに干拓で汗流そうかな。
f0108780_23361640.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2008-01-26 23:36

今日は練習休み

地元福山では珍しく雪が積もりました。
家の前の公園も真っ白です。
みなさん明日のお仕事お気をつけて。

f0108780_21595588.jpg
f0108780_220132.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2008-01-20 22:00

よく遊びました

今日も二人ともよく遊んだようでコタツで爆睡です。
マノアに限っては宿題もしないで遊びに明け暮れるのでそろそろ考えてもらわないと・・。
f0108780_262524.jpg
f0108780_275164.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2008-01-20 02:11

冬休みも終わり

遊びに行く真望明の後姿に哀愁を感じました。
「冬休みも後一日か」といった感じでした。
f0108780_2392232.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2008-01-06 02:45

明けましておめでとうございます

こんな感じの正月でした。
f0108780_23593183.jpg

今年も古民家貸しきってお泊りです
去年のblogを思い出します
f0108780_001795.jpg

見ての通り雪積もっています
f0108780_003225.jpg
f0108780_005718.jpg
f0108780_011272.jpg

ルナは今年初参加 友達と楽しそうにアンパンマンごっこです
f0108780_015488.jpg

マノアは久しぶりの雪合戦です
f0108780_021428.jpg

風流なヤカン撮って見ました
f0108780_022877.jpg
f0108780_025118.jpg

宴もたけなわ今年の料理は地元の「帝釈峡しゃも地鶏」を中心に魚の干物で酒が進みます
とても美味しかったです
f0108780_03156.jpg
f0108780_033699.jpg
f0108780_035692.jpg

最後はシンシンと降る雪夜の中 麻雀で盛り上がりました。
f0108780_0412100.jpg

初詣も恒例の地元草戸稲荷でした
今年のおみくじは「大大吉」でしたすご~い
f0108780_08899.jpg
f0108780_082256.jpg
f0108780_083987.jpg

[PR]
by manoa2006 | 2008-01-04 00:08