BMX for MANOA

今日のクラブ

今日はクラブでコウタくんとクリス先生がマノアの自転車を作ってくれました。(ありがとう)
マノアも大喜び!!ヒザをすりむいた事も忘れて、いつまでも練習していました。
これで少しは早くなれるかな?
f0108780_215566.jpg

[PR]
# by manoa2006 | 2006-04-09 02:07

一人で練習

今日はクラブに行ったら藤原先生しかいなくて「クリス先生は?」と聞くとさっきまでいた模様。
ナオタ君と太陽の広場に一足違いで行ったようです。
その間一人でスタートの練習をモクモクしています。
その後太陽の広場にて合流しました。
明日は入学式です。
ピカピカの一年生、友達100人出来るといいですね。
f0108780_2474837.jpg

[PR]
# by manoa2006 | 2006-04-07 02:51

初レース

笠岡の太陽の広場でBMXレースがありました。
クラブに通い始めてまだ一ヶ月あまりなので出ないのかな~なんて思っていたら、クリス先生が「出るよ」だって。
マノアは「俺出たくないな~」自信がないようです。
当日はビギナークラスで参加しました。
5人エントリーして順位は4位・・・。
一生懸命がんばって走りました。
ご褒美に回転寿司に行きました。
f0108780_3402069.jpg
f0108780_341262.jpg

[PR]
# by manoa2006 | 2006-04-06 03:42

始めたばかりのBMX

f0108780_23451312.jpg

補助輪が取れたてのマノアです。
これからが楽しみです。
[PR]
# by manoa2006 | 2006-04-04 23:47