人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANOA

マラソン大会

マノアの始めてのマラソン大会をブラブラ自転車に乗って見にいってきました。

ちびっ子たちは体操着に帽子で整列しえるのですが、みんな同じ格好なのでマノアを見つけることができません。
スタートしてもマノアがわからないまま校庭から出て行ってしまいました。
あっという間に先頭が帰ってきたのですが、一人・・二人・・三人・・・・と数えてもマノアの姿は見えません。
「見つけました」最後尾集団です。後ろから5人目ぐらい?「おっそ~」
帰って聞いたら、靴を踏まれてこけたらしく残念がっていました。
ま~がんばったんだからいいじゃないかとそっけない励ましをしてやりました。
写真は電池切れで撮影できませんでした。
by manoa2006 | 2006-12-13 12:36