人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX for MANOA

香辛料が決めて

先週はランチとディナーで2度カレー屋に訪問いたしました。
福山の駅前周辺には幾つかカレーショップがありますが、わたくし好みのショップにオジャマ「ナッシュカリー」と「シャンティインディア」です。
ナッシュカリーは、写真でも見ての通りオーガニック系の具がメインのボリュームたっぷりなカレーになっており、岡山が本店の老舗ショップ。十数年前から通っている行き付けのショップで、写真は私が一番好きな「ナッシュハンバーグ」です。
香辛料が決めて_f0108780_22162151.jpg

ルナ君は国旗付きお子様ランチ
香辛料が決めて_f0108780_22174578.jpg

「シャンティインディア」はインド人が作る本格カレーです。
今回久しぶりに行くとカレーのバイキング方式に変わっていました。
私的には前の単品メニューの方がよかったかな?この日はレンズマメ、ツナ、チキン、カリフラワーと四種類のカレーが味わえ、お得感タップリでした。ここはナンもタンドリーチキンも美味しいです。
香辛料が決めて_f0108780_22164376.jpg

マノアネタはいつも通り干拓です。
今日はいつものチビッコローカルがほとんど集まり練習しました。
ローカルライダー指導の下にジャンプ、バーム、リズムの練習に時を忘れ真っ暗になるまで練習していました。ありがとうございます。
香辛料が決めて_f0108780_22172299.jpg

写真暗くて分かりません。
自転車注文してから約2ヶ月が経ちます・・・早く来ないかな~。
by manoa2006 | 2008-04-15 22:17